40歳から始めたキックボクシング 練習日誌(初心者です)

40歳でも新しいことに挑戦!キックボクシング始めました

2月8日のキックボクシング練習

週末に食べすぎたせいなのか、体がとっても重い。。

 

●2月8日の練習メニュー

サーキット5種

ミット持ち合いコンビネーション練習

トレーナーミット3セット

ボクササイズ

 

トレーナーミットはいつもより多いし、3回目はスクワットも入るしで、なかなかキツい練習でした

私が食べ過ぎて動けないだけかも。。

 

ミット持ち合いではミドルキックの練習もした

なるべく手の振りを早くして、鋭く蹴ることができるようにを心がけた

左ミドルがうまく蹴れないのは、右足に体を乗せるのが苦手だからかな

家練では左ミドルの体制で30秒キープをやろう!