40歳から始めたキックボクシング 練習日誌(初心者です)

40歳でも新しいことに挑戦!キックボクシング始めました

10月7日のキックボクシング練習

左ミドルのコツを少しつかめてきた気がする

気がするだけかも

 

●10月7日の練習メニュー

ボクササイズ

ミット持ち合いコンビネーション

トレーナーミット 2セット

フットワーク練習

 

今週は筋トレが少なかったので、今日と明日は自主トレの筋トレをやろうと思う

自分から決めて動くのは、気持ちを強く持たないとへこたれてしまうので、強い気持ちで宣言!

 

フックがイマイチだった

シャドーでフックの練習をするしかないですね

ミドルキックは5回に1回ぐらいの確率でできるようになったかな

これも練習するしかない

 

コツコツ練習!